DSのワンセグチューナー

念願のDSをようやく(σ´∀`)σゲッツ!!

11月頃から探していたんですが、どこに行ってもなし。

それならば、オークションでと思ったんですが、みんな考えていることは同じ
らしく、開始価格は安いんですが、すぐに2万円近くまで値段が上がって
しまって結局パス。

店舗は、どににいっても次の入荷予定が未定ということだったんですが、
さすがに、1年で物が一番売れると言われている12月のクリスマス時期ならと
予想して近くの店舗へ。

見事、予想は的中し無事に欲しかった色であるエナメルブルーをゲット。
ついでに保護シールも。

Wiiも結構いっぱいありました。すぐに売り切れるんだろうから、
一緒に買いたかったんですが、予算オーバーの為、見送り。

今後、DVD再生機能がついたのが出るらしいのでそれまで我慢するしかないか。

DSでテレビを見ることができるワンセグチューナーは、今年の春ごろまで
発売されないとか。


任天堂さん、DSのワンセグチューナーを早く発売してくださいね。